結婚に悩まれている方や出会いをお求めの方からのご相談をお待ちしております。

そろそろ結婚したいけど、いい人に巡り合う機会がない。娘や息子に早く結婚してほしいなど、結婚に関するお悩みや心配事などのご相談に勝央町結婚支援員がお答えします。親御さんだけでも大丈夫です。

勝央町結婚支援員は、結婚を希望する独身男女の相談や仲介などを行うために町が募集した方々です。勝央町結婚支援員による仲介を希望する場合は登録が必要になります。登録手続きについても相談会にてご説明いたします。相談料や登録料はかかりませんので、ぜひお気軽にご参加ください。

また、平成29年7月から、マリッジサポート勝央登録会員を対象に、県のマッチングシステム「縁結びネット」の入会登録料を助成しています。詳しくはコチラをご確認ください。

開設日時

毎月第二日曜日 13:30 ~ 15:30          
〔相談時間〕30分/組  

開設場所

勝央町役場2階

予約状況 (※12月11日時点)

開催日 13時30分~ 14時~   14時30分~ 15時~  

1月14日 

2月11日 

〇 

〇:相談可能  ×:事前予約あり

登録者数:25名

 

※予約なしでも相談可能ですが、事前予約者で埋まっていた場合は、お待ちいただくか翌月以降にお越しいただくこともございます。

費用

相談料・登録料無料

相談対象

  1. 町内在住または結婚後町内に定住意思のある20歳以上50歳未満の独身男女(学生除く)          
  2. 1に該当する者の3親等以内の親族(親族は町内在住者に限る)

相談対応

勝央町結婚支援員

予約・お問い合わせ先

勝央町役場総務部元気なまち推進室
電話:(0868)38-3111
Mail:soumu@town.shoo.okayama.jp

マリサポ勝央 ご相談以降の流れ

マリサポ勝央へのご登録が、お見合いを保証するものではありません。

pdfファイル「マリサポ勝央 相談会以降の流れ」をダウンロードする(PDF:211kB)